FC2ブログ

boulangerie recolte は美味しいパンを追い求めます。

神戸のパン屋、ブーランジェリー レコルトと申します。 美味しいパンを作るため、食べるために毎日追いかけています。 レコルトの一番のファンが私であるようなパン屋を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めての試み!!!

今度の日曜日11/27
に開催される
神戸ガーデンカフェに出店させていただきますが、
そこで、私がフレンチトースト焼かせていただきます!
パンの販売もいたしますが、今回初の試みです!
日々パンを作ってて一番の悩みは、お客様に食べどきを指定できないこと。
あんなに食べるタイミングで味が変わるものなのに・・・
ですから、今回はフレンチトーストを今食べて欲しいタイミングで、お出しできればいいなと思いました!
モンプリュでスーシェフをされていて来年独立される
村田シェフの監修も受けます!
お菓子屋さんのテイストも取り入れて、自慢のバゲットを使って、美味しい食べどきを味わっていただきたいと思います!
個数限定になりますが、是非この機会に!!
スポンサーサイト
  1. 2016/11/24(木) 15:39:34|
  2. 未分類

プロフィール

recolte店主

Author:recolte店主
boulangerie recolte
recolteはフランス語で「実る・収穫する」という言葉です。
季節があって、待ち望んで努力して・・・そして実りの時期が来る。パンの工程もそうです。時には20時間を超える発酵・熟成というプロセスを超えて、美味しいパンが焼きあがったとき、そしてそれを食べてくれた方の笑顔。それが私の実りの時期です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レコルトの商品 (8)
新商品開発 (5)
未分類 (1127)
プライベート・家族 (2)
プライベート・グルメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。