boulangerie recolte は美味しいパンを追い求めます。

神戸のパン屋、ブーランジェリー レコルトと申します。 美味しいパンを作るため、食べるために毎日追いかけています。 レコルトの一番のファンが私であるようなパン屋を目指します。

エコバッグ

iphone_20170409_04.jpg

レコルトが4月15日で5周年を迎えます。

あっという間の5年のようで
振り返ると・・・たった5年・・・?というほどいろんな経験をさせていただきました。
起きてる時間で言えば、10年くらい経っているんでしょうか?(笑)

それくらい前を向いてひたすら走らせていただきました。

いつもあっという間に時間が過ぎて、何も準備できなかったけど、今回は考えました!半年以上前からじっくり考えて
作りました!
エコバッグです。

レコルトといえば・・・僕は「バゲット」と言いたいところですが(笑)
食パンです。
食パンがダメなんじゃないですよ!

きっと素材の味。噛みしめる味わいが皆さんに、理解していただけるようになると、より副材料の少ないシンプルなパンになると思っています。これが日常の食卓に並んでくれると嬉しいです。

そういう意味では、食パンの「はるゆたかのハードトースト」もその一つです。
iphone_20170409_05.jpg

今回はその食パンが1本ピッタリ入るサイズのエコバッグを作りました!

既製品にプリントしたのではなく、設計からrécolte用に考えました。
こうすると、既製品では、ワンポイントのプリントしかできないですが、
先に生地1面にプリントしてから、裁断して作るという方法ができますので、このバッグの上部のようなデザインが可能になります!

食パンが型崩れしないように、内部に保冷シートを張って丈夫にしました。しかもこれでサンドイッチを入れて持ち運ぶのにも便利かと思います。
意外とスリムで持ちやすい大きさなので、是非普段使いにしていただけると嬉しいです!
iphone_20170409.jpg

ちょっと気合い入れて豪華に作ってしまいして・・・
1枚1,000円となってしまいました。が、満足していただける内容だと思います。
よろしければ、ご使用ください!


5周年記念に、食パン1本とセットでご購入いただくと、
合計1,500円となります。

発送も可能ですので、ご用命はお電話にてお願いいたします。

078-599-6436

発送の場合は発送料が別途必要になります。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。

近々、春限定 桜のシュトレンも販売いたします。

これとお得なセットも考えます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2017/04/09(日) 08:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ミックスプラスベーカリー | ホーム | 製造スタッフ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://painrecolte.blog.fc2.com/tb.php/1062-a5ad152b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

recolte店主

Author:recolte店主
boulangerie recolte
recolteはフランス語で「実る・収穫する」という言葉です。
季節があって、待ち望んで努力して・・・そして実りの時期が来る。パンの工程もそうです。時には20時間を超える発酵・熟成というプロセスを超えて、美味しいパンが焼きあがったとき、そしてそれを食べてくれた方の笑顔。それが私の実りの時期です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レコルトの商品 (7)
新商品開発 (5)
未分類 (1046)
プライベート・家族 (2)
プライベート・グルメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR