FC2ブログ

boulangerie recolte は美味しいパンを追い求めます。

神戸のパン屋、ブーランジェリー レコルトと申します。 美味しいパンを作るため、食べるために毎日追いかけています。 レコルトの一番のファンが私であるようなパン屋を目指します。

朝お仕事してくれる方

レコルトでは、職員を募集しております。
実は、朝を担当してくださる方が不足しております。

パン屋さんは朝が早いので、どうしてもお手伝いしてくださる方の条件が合わないですね・・・

現在お仕事してくださっている方は、みんな、うちのお店に来て「ここで働きたい!!」と

アプローチしてきて下さいました。

私が求めるのは、楽しくお仕事できる空間です。

やっぱり働く方が楽しめないと、良い商品は売れないと思ってます。

働く方がこの店を好きでいてくれるように努めています。

だから、僕がなんの指導をしなくても、お客様に「このパンはこんなパンです!美味しいですよ~」と心からお客様にお話ししてくれています。

もちろん至らないことがいっぱいで、お客様にご迷惑をおかけすることが多く、まだまだ改善すべきことが山積みです。申し訳ありません。

もしレコルトでお仕事することにご興味がおありでしたら、一度ご連絡お待ちしております!
経験や年齢は問いません。

時間は7時から11時30分と考えておりますが、それは、今働く方も含めて、家庭の事も守れる範囲でのお仕事が良いかと思って考えた時間です。もちろん変更も可能です。

よろしければ一度ご連絡お待ちしております。
スポンサーサイト



  1. 2012/07/22(日) 19:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PAN | ホーム | 宿題>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://painrecolte.blog.fc2.com/tb.php/107-904834cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

recolte店主

Author:recolte店主
boulangerie recolte
recolteはフランス語で「実る・収穫する」という言葉です。
季節があって、待ち望んで努力して・・・そして実りの時期が来る。パンの工程もそうです。時には20時間を超える発酵・熟成というプロセスを超えて、美味しいパンが焼きあがったとき、そしてそれを食べてくれた方の笑顔。それが私の実りの時期です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レコルトの商品 (8)
新商品開発 (5)
未分類 (1127)
プライベート・家族 (2)
プライベート・グルメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR