boulangerie recolte は美味しいパンを追い求めます。

神戸のパン屋、ブーランジェリー レコルトと申します。 美味しいパンを作るため、食べるために毎日追いかけています。 レコルトの一番のファンが私であるようなパン屋を目指します。

5月8日の阪急パンフェアの価格について

先日、たくさんのお客さんにお越しいただいた
阪急パンフェアでboulangerie recolteもパンをお売りさせいただきました。
ここでお客様より「店頭でお売りするももより高すぎる」
とお声をいただきました。
大変申し訳ありませんでした。
今回のイベントは、イベント企画会社が入っておりまして、そこが販売業務、告知宣伝など全ての業務を管理運営してくださっていました。
「本物のパンをお客様に知ってもらいたい」
という熱い想いに感動して協力させていただきました。
ツォップさんやフリアンド
フルニエさんと一緒にパンを並べられることに喜びを感じておりました。
ただ、百貨店の催事にはたくさんの手続き、運送会社の手配、そして費用がかかります。
単独で出店させていただいているときは、利益なしで、多くの方に知っていただく目的で出店させていただいていましたが、
今回はそうはいかず、お値段を値上げした形でお売りさせていただいていました。
もちろん私どもは、お値引きしてお渡ししていましたが、それ以上の宣伝広告費や人件費をかけてくださっていたようで、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
以後、そういう販売形態をさせていただくときは
このブログでご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2017/05/10(水) 20:31:08|
  2. 未分類

プロフィール

recolte店主

Author:recolte店主
boulangerie recolte
recolteはフランス語で「実る・収穫する」という言葉です。
季節があって、待ち望んで努力して・・・そして実りの時期が来る。パンの工程もそうです。時には20時間を超える発酵・熟成というプロセスを超えて、美味しいパンが焼きあがったとき、そしてそれを食べてくれた方の笑顔。それが私の実りの時期です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レコルトの商品 (7)
新商品開発 (5)
未分類 (1081)
プライベート・家族 (2)
プライベート・グルメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR