boulangerie recolte は美味しいパンを追い求めます。

神戸のパン屋、ブーランジェリー レコルトと申します。 美味しいパンを作るため、食べるために毎日追いかけています。 レコルトの一番のファンが私であるようなパン屋を目指します。

PAN





今日発売のあまから手帖別冊本
「PAN」
これにもboulangerie recolteが紹介されました!!
スポンサーサイト
  1. 2012/07/24(火) 18:23:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<どこにヒントがあるか | ホーム | 朝お仕事してくれる方>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://painrecolte.blog.fc2.com/tb.php/108-b0a919aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「 r’ecolte(レコルト)」by『平和のおばちゃん』

つい先日、会社の消耗品を買いに、JR兵庫駅の、ま〜〜北にあるホームセンター「DAIKI」に行きました。時刻は午前11時頃、真夏のお陽様が、全く遠慮なく照りつけます。会社へ戻る道
  1. 2012/08/01(水) 09:28:09 |
  2. 平和ハーティ株式会社

プロフィール

recolte店主

Author:recolte店主
boulangerie recolte
recolteはフランス語で「実る・収穫する」という言葉です。
季節があって、待ち望んで努力して・・・そして実りの時期が来る。パンの工程もそうです。時には20時間を超える発酵・熟成というプロセスを超えて、美味しいパンが焼きあがったとき、そしてそれを食べてくれた方の笑顔。それが私の実りの時期です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レコルトの商品 (7)
新商品開発 (5)
未分類 (1046)
プライベート・家族 (2)
プライベート・グルメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR