FC2ブログ

boulangerie recolte は美味しいパンを追い求めます。

神戸のパン屋、ブーランジェリー レコルトと申します。 美味しいパンを作るため、食べるために毎日追いかけています。 レコルトの一番のファンが私であるようなパン屋を目指します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメントのお返事

先週、またありがたいコメントいただきました。
コメントいただくと、メールで通知され、いつも読ませていただいてます。
ただ、日中はほとんどパンを作ってますので、ついつい返事が遅くなってしまいます。
本当にごめんなさい。

今日は定休日です。コメントのお返事も~・・・っと思ったのですが、どうやら見当たりません・・・。
消されたのでしょうか?

「あず」さん からの投稿です。ご覧になられてたらいいのですが・・・。
情報誌でご覧になって、ご興味が出られたのとのことです。
嬉しいです。こうやってたくさんの方に。レコルトの事を知っていただけて・・・
機会があれば是非お越しください!そして声をかけていただけると嬉しいです!

ベビーカーで入っても大丈夫ですか?とのことですが、もちろんOKです!!
ただ、入口に非常に小さな段差(2~3センチ)があって少し入りにくいですが、
うちのスタッフがお手伝いいたしますので、遠慮なくお入りください。

店内には、パンに関する絵本も置いております。
私は、レコルトの店内に、ワクワクパンを選ぶお客様がいて、子供たちが小さなトングを持って選んで、

そして店の前のベンチでパンを食べてくれる人がいる・・・

その光景を見ながらパンを作る時

こんな幸せは他にありません。

是非お待ちしております!!


昨日、レコルトのお店を作ってくれた建築士さんと飲みました。

良い店が出来たねと、讃えあったり(笑)

でも、この場所で「実は無理ちゃうか?」と思われていたり・・・

そんな話の中で、また新たに「頑張ろう!!」と思いました。

これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/23(日) 09:04:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<定休日 | ホーム | プチサイズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://painrecolte.blog.fc2.com/tb.php/166-e0becd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

recolte店主

Author:recolte店主
boulangerie recolte
recolteはフランス語で「実る・収穫する」という言葉です。
季節があって、待ち望んで努力して・・・そして実りの時期が来る。パンの工程もそうです。時には20時間を超える発酵・熟成というプロセスを超えて、美味しいパンが焼きあがったとき、そしてそれを食べてくれた方の笑顔。それが私の実りの時期です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レコルトの商品 (8)
新商品開発 (5)
未分類 (1127)
プライベート・家族 (2)
プライベート・グルメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。