FC2ブログ

boulangerie recolte は美味しいパンを追い求めます。

神戸のパン屋、ブーランジェリー レコルトと申します。 美味しいパンを作るため、食べるために毎日追いかけています。 レコルトの一番のファンが私であるようなパン屋を目指します。

臨時休業

お知らせポスター_臨時休業
大変申し訳ありませんが、臨時休業のお知らせです。

10月1日の月曜日
10月13日の土曜日
10月29日の月曜日
はお休みいたします。

本当に申し訳ないです。楽しみにお店に来ていただける方を思うと心が痛いです・・・。

が、

これだけは私が開業する時に約束していた事ですので・・・

こんなことブログに書くことなのか?という内容ですが、
9/30日曜日は、長女の運動会。
10/13日は、次女の運動会です。

そう、このイベント参加は、パパとして娘との約束でしたので(笑)
申し訳ありませんが、参加させていただきます。

そしてレコルトのパンは長時間発酵させるものが多く、日曜日に仕込みなく一日外に出ると、
翌日に焼けるパンがほとんどありません(涙)
カスタードクリームも炊けないし、フレンチトーストも、クロワッサンも・・・バゲットヴァンも・・・
湯種の山食も・・・菓子パンも・・・ベーグルも・・・

なので、本当に申し訳ありませんが、ご了承くださいませ。

10/28日はイベントに参加いたします!
詳細は後日お知らせいたしますが、大きな公園でレコルトのパンを販売いたします。
子供主体のイベントです。皆様のご参加をお待ちしております~。

初めてのイベントですので・・・無名のレコルトのパンが全く売れなかったらどうしよう~
なんて不安もありながら(笑)

ですので、お近くの方は、是非~~

そして翌日も仕込みが必要でお休みさせていただきます。

本当に勝手で申し訳ありません。

スポンサーサイト
  1. 2012/09/24(月) 11:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<勉強会 | ホーム | 定休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://painrecolte.blog.fc2.com/tb.php/168-354bedd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

recolte店主

Author:recolte店主
boulangerie recolte
recolteはフランス語で「実る・収穫する」という言葉です。
季節があって、待ち望んで努力して・・・そして実りの時期が来る。パンの工程もそうです。時には20時間を超える発酵・熟成というプロセスを超えて、美味しいパンが焼きあがったとき、そしてそれを食べてくれた方の笑顔。それが私の実りの時期です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レコルトの商品 (8)
新商品開発 (5)
未分類 (1127)
プライベート・家族 (2)
プライベート・グルメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR