FC2ブログ

boulangerie recolte は美味しいパンを追い求めます。

神戸のパン屋、ブーランジェリー レコルトと申します。 美味しいパンを作るため、食べるために毎日追いかけています。 レコルトの一番のファンが私であるようなパン屋を目指します。

ありがとうございました。

今年の営業は終了いたしました。今年4月に「レコルト」をオープンして
あっと言う間の1年でした。ロゴデザイン_recolt_02

こんなに早い1年は初めてです。
レコルトをオープンして一番の喜びは、新しい出会いです。

こんな未熟な私を、支えてくれた、励ましてくれた、許してくれた皆様のおかげで今があります。

皆様の喜んでくれる顔。「美味しい」という言葉が、こんなに嬉しく心に響いた事はありません。
もちろん、今までも嬉しかったです。
「美味しい」と言ってもらえることが、何より嬉しかったから、この世界に入り、ここまで努力してこられたのですから・・・。

でも、自分でお店を開いて、感じるこの言葉の大きさが、半端なく大きかったです。
「あ~私はこの言葉の為なら、喜んでくれるお客様の顔を見れたら、何でも努力できるな~」

って本当に思えました。

ただ・・・・体はついていけずに逆に皆様にご迷惑おかけしましたが・・・(涙)

年末年始、1/31~1/6までお休みいただきまして、しっかり体と心を充電させていただきまして、

1/7月曜日皆様の元気なお顔に出会えることを楽しみにしております。

本当に今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



  1. 2012/12/31(月) 05:44:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A HAPPY NEW YEAR! | ホーム | ガレット デ ロワ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://painrecolte.blog.fc2.com/tb.php/303-07d1ff6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

recolte店主

Author:recolte店主
boulangerie recolte
recolteはフランス語で「実る・収穫する」という言葉です。
季節があって、待ち望んで努力して・・・そして実りの時期が来る。パンの工程もそうです。時には20時間を超える発酵・熟成というプロセスを超えて、美味しいパンが焼きあがったとき、そしてそれを食べてくれた方の笑顔。それが私の実りの時期です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レコルトの商品 (8)
新商品開発 (5)
未分類 (1127)
プライベート・家族 (2)
プライベート・グルメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR