FC2ブログ

boulangerie recolte は美味しいパンを追い求めます。

神戸のパン屋、ブーランジェリー レコルトと申します。 美味しいパンを作るため、食べるために毎日追いかけています。 レコルトの一番のファンが私であるようなパン屋を目指します。

シュトレン予約開始~


いよいよシュトレンが登場します!

ドイツのクリスマス菓子ですが、もう皆さんご存知の方が多いですね。

クリスマスに向けて少しずつ切りながら食べて行くんです。
昨年のboulangerie recolteのお客様で、わかっていながら、1日で食べ切ってしまい、また買いに来られた方を多く見ました(笑)

今年も贅沢な材料でこの時だけの小さな幸せ。

そんな気分になれるようなシュトレンを心を込めてお作りします!

ただっ・・・

材料の値段が高騰しております。
上がってない材料はないんじゃないか?という状況です。
でもrecolte的には、できる限り買いやすく、少しでも多くの方に食べていただきたい。

だからと言って材料を安いものにするのはダメなんです。

いいものを使って出したい味。
これが、出来るだけお求めやすく・・・

という中で、どうしても若干値段を上げなければならない状況です。
申し訳ございませんがご了承ください。

今、試食もさせていただいております。
今週準備が出来次第プレ販売もいたします!

プロトタイプのシュトレンをお作りしております。
これをご予約受けずに店頭に並べる予定です。
11/26以降のお渡しのシュトレンはご予約お受けしております!
今ご予約いただいているお客様のシュトレンは、これに栗がたっぷり入っております。
スポンサーサイト



  1. 2013/11/19(火) 11:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝日は営業いたします! | ホーム | 年末年始のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://painrecolte.blog.fc2.com/tb.php/523-8d1b3bae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

recolte店主

Author:recolte店主
boulangerie recolte
recolteはフランス語で「実る・収穫する」という言葉です。
季節があって、待ち望んで努力して・・・そして実りの時期が来る。パンの工程もそうです。時には20時間を超える発酵・熟成というプロセスを超えて、美味しいパンが焼きあがったとき、そしてそれを食べてくれた方の笑顔。それが私の実りの時期です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レコルトの商品 (8)
新商品開発 (5)
未分類 (1127)
プライベート・家族 (2)
プライベート・グルメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR