FC2ブログ

boulangerie recolte は美味しいパンを追い求めます。

神戸のパン屋、ブーランジェリー レコルトと申します。 美味しいパンを作るため、食べるために毎日追いかけています。 レコルトの一番のファンが私であるようなパン屋を目指します。

新店舗オープンして、2日間終了しました。
お陰様で、たくさんのお客様にお越しいただけました。
本当に不安でした。もう忘れられてるんじゃないか?
でも、僕にできる事は、ただ美味しいパンを追い求めて作り続ける事です。そういう想いが伝わったと思いたいくらい
たくさんのお客様にお越しいただけました。
「待ってたよ!」「楽しみにしてたよ!」
そんなお言葉をいただけました。
もちろんお叱りの言葉もいただいております。まだまだ不慣れな環境に、お客様をお待たせしたり、いっぱいいっぱいの顔で接してしまい、至らないことだらけでした。これも早急に改善できるように努力します。
まだまだ思い描くほど、目新しいものはご用意できていませんが、
今までのいつもの商品が、できるだけいつ来ても選んでお買い上げいただけるよう、
そして今まで以上にクオリティを上げれるように努めています。
その後、いろんな商品開発に力を入れていきたいです。
今回、移転オープンにあたって、感謝している方がいます。
もちろんお客様は何度お礼を言っても、足りないくらい感謝そております。
その他、同じパン屋の皆様。
何を頼んでなくても突然コックコートを着て夜中の2時にお店に来て、「さぁ!何手伝おう?」と言ってくれた、
原田パン。原田シェフ。
fc2blog_20151129205653b38.jpg
午前中いっぱい2階の製造ルームで、若い子の指導にあたってくださったケルン社長の壺井さん
fc2blog_20151129205737dd3.jpg

fc2blog_20151129205907c13.jpg
日仏商事の技術のスタッフさんにも1日来ていただき、ご指導いただきました。
fc2blog_20151129210005ba1.jpg
もちろんうちのスタッフも、いっぱいいっぱいだったと思いますが、笑顔を絶やさなかったのが嬉しかったです。
写真に収められませんでしたが。、
お花を届けていただき、経営者としてのアドバイスをいただいた、
ビアンブニュの大下シェフ。

須磨キムラヤの大橋シェフ

たくさんのシェフやスタッフに支えれて、この日を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
また、火曜日から、気合入れてパンをお作りさせていただきます。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



  1. 2015/11/30(月) 22:06:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<商品充実していますよ! | ホーム | 本日は定休日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://painrecolte.blog.fc2.com/tb.php/843-42d567ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

recolte店主

Author:recolte店主
boulangerie recolte
recolteはフランス語で「実る・収穫する」という言葉です。
季節があって、待ち望んで努力して・・・そして実りの時期が来る。パンの工程もそうです。時には20時間を超える発酵・熟成というプロセスを超えて、美味しいパンが焼きあがったとき、そしてそれを食べてくれた方の笑顔。それが私の実りの時期です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レコルトの商品 (8)
新商品開発 (5)
未分類 (1127)
プライベート・家族 (2)
プライベート・グルメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR