FC2ブログ

boulangerie recolte は美味しいパンを追い求めます。

神戸のパン屋、ブーランジェリー レコルトと申します。 美味しいパンを作るため、食べるために毎日追いかけています。 レコルトの一番のファンが私であるようなパン屋を目指します。

阪急のパンフェアにお越しくださいましてありがとうございました!

昨日は、阪急うめだ本店で行われました、パンフェアのrécolteブースまで、お買い求めいただきましてありがとうございました!
おかげさまで、無事完売いたしました!

数ある商品の中、限定してお出しするわけですから、どれを持って行こうか?相当悩みました。
どれを食べてもらってもrécolteの味だとは思いますが、
やはりrécolteの味にもいろいろあって・・・

どんな料理もそうですが、初めて1口食べて、いきなり「おいしい!!」に到達するものと、食べなれていく中で、わかるようになる深み、癖、これがヤミツキなる。そんなおいしさもあります。

あるいは、ある商品があって、それに対する変化球で楽しむパンなど。

考えると面白いですよね。
改めて自分の店のパンのラインナップを見て、自分の歴史を感じることができました。

阪急さんに来られるお客様にどんな商品を食べてもらいたいか? と考えてご用意しました。

その中で、今回の目玉だった「夏野菜たっぷりカレーパン」なんですが・・・・
fc2blog_201605201645280fd.jpg
これ・・・・
ご購入してくださったお客様。
ありがとうございます!渾身の作品だったのですが・・・
型から外れない・・・くっつく

といった問題が出てしまいました。

はがそうとすると中のカレーが出てしまい・・・

本当に申し訳ございませんでした。

テストでは十分にクリアしたと思っていたのですが、不十分でした。
当日の生地の状態、オイルの塗布といった対処ですが、
数の多い製造で、対応が不十分だったことお詫びいたします。

今後またこの商品をご案内したいと思っていますので、もう一度チェックまいります。

よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/27(金) 20:44:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月5日 | ホーム | 湯種山食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://painrecolte.blog.fc2.com/tb.php/930-f172bc26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

recolte店主

Author:recolte店主
boulangerie recolte
recolteはフランス語で「実る・収穫する」という言葉です。
季節があって、待ち望んで努力して・・・そして実りの時期が来る。パンの工程もそうです。時には20時間を超える発酵・熟成というプロセスを超えて、美味しいパンが焼きあがったとき、そしてそれを食べてくれた方の笑顔。それが私の実りの時期です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レコルトの商品 (8)
新商品開発 (5)
未分類 (1127)
プライベート・家族 (2)
プライベート・グルメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR