FC2ブログ

boulangerie recolte は美味しいパンを追い求めます。

神戸のパン屋、ブーランジェリー レコルトと申します。 美味しいパンを作るため、食べるために毎日追いかけています。 レコルトの一番のファンが私であるようなパン屋を目指します。

明日から通常営業です!


東京出張無事に終了いたしました!
2日間も臨時休業いただいて、申し訳ありませんでした。

一番の目的、コンテスト出場については、結果としては最終審査で入賞を逃しました。
でも当然の結果だと思います。

実際出場者の意気込み、想い、工夫、技術はすごいものでした。

もちろん、美味しさ、食べてくださる方への配慮などは、得意中の得意で、誰よりも思いがこもってたと自負します(笑)
でも、見せる技術もまだまだ足りてなく、賞をとれるような器ではありません。

もっともっと勉強してまいります!!いい刺激いただきました!

挑戦させていただける機会を与えていただいたこと。感謝しております。

家族も、スタッフも、何よりお客様に。

明日からのパンが、同じメニューであっても、一段と輝けるように、思い込めて作ってまいります!



365日です。  このお店の見せ方、コンセプトは本当にすごいですね!

かっこいい きれいな 僕には思いつかない見せ方が詰まっていました!


江東区東陽町 のエクラデジュールの中山シェフです。

本当に腰が低くて、気さくで、なにより職人です。
作ることが何より好き   そんなオーラが漂っていました。

お忙しいところありがとうございました!


もちろん東京に来たら、ここは走りますよ!

皇居ラン♪
スポンサーサイト



  1. 2016/06/22(水) 19:15:31|
  2. 未分類

プロフィール

recolte店主

Author:recolte店主
boulangerie recolte
recolteはフランス語で「実る・収穫する」という言葉です。
季節があって、待ち望んで努力して・・・そして実りの時期が来る。パンの工程もそうです。時には20時間を超える発酵・熟成というプロセスを超えて、美味しいパンが焼きあがったとき、そしてそれを食べてくれた方の笑顔。それが私の実りの時期です。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

レコルトの商品 (8)
新商品開発 (5)
未分類 (1127)
プライベート・家族 (2)
プライベート・グルメ (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR